福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

コラム

とってもキレイな夕焼け!!

 首都圏はあまり走りたくないしゅうです。

 今日は久しぶりに東京都内を走行しました。首都高5号線は相変わらずの渋滞で、正直ウンザリします。新宿に設置した階段昇降機の定期点検を終えて、次は埼玉県へ。まあ、今日は移動距離としては短い方だと思う。150kmぐらいかな。

 昨日、今日と暦を気にしなければまるで真夏のような暑さだった。けれど夕方になると随分日が短くなってきているのに気が付く。

 今日の訪問先を訪問し終えて、途中コンビニに寄ってお店から出てくるととんでもなく綺麗な夕陽が出迎えてくれた。そして徐々に沈んでいって、夕焼けが徐々にばら色から灰色へと溶けて行く。

 駐車場に立ってぼーっと見ていたら、一体なんで突っ立っているんだと不審がられた。まあ、余程間の抜けた顔をして立っていたんだと思う。


 子供の頃、田んぼの近くの土手でこんな風に夕焼けを見ていた事を思い出す。

 自分と同じようにこの夕焼けを見てる人はいるかな?とちょっと興味
を持って見ていたが、15分程の時間の中では一人もいなかった。

 みんなそれどころじゃなくて、忙しいんだ。早く家に帰りたいのかも。それにしても今日の夕焼けはキレイだった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128854254
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。