福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

コラム

自分の脳を大掃除する?

 久々に書きます!

 今回は皆さんに紹介したい事があって書きました。

私の知り合いの社長さんに、年に一回棚卸しをしている

方がいます。

 棚卸し?在庫の確認のあの棚卸し?

 そうじゃ有りません(笑)。


 モノではなくて自分自身の棚卸しをするんです。

 自分の過去1年間をあらゆる面において棚卸しをして

チェックするんです。

 これと似た様なコンセプトのスキルとして、

ブレインダンプというものが有ります。

 ただひたすら自分の脳の中身を全て出し尽くす!!

 一体何が欲しいのか?一体どんな悩みや借金や目的や欲望が

あるのか?

 これによって自分の姿を自分自身で明らかにして、本当に

自身が求める目標ややる事が明確になって行くというものです。

 しかし、このブレインダンプはかなり大変な作業です。
それに加えて具体的に自分の人生に大きな影響を与えるような
本当の目的を見出す事がなかなか出来ない傾向が有りました。

 しかし、このブレインダンプがバージョンアップしたのです。

 皆さんにもシェアしたいと思い、紹介しようと思います。

以下のURLにアクセスしてみてください。

http://www.mrxmindset.com/newbd/

 それでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。