福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器メーカー

今年最後の質問?

 ここ何日か急に寒くなって、年の瀬を感じています。

今感じることは、人生の中で最も早く感じた一年だったな・・・。

あまりにも目まぐるしく過ぎた一年でした。


 そして今年もまた、スキーに行けませんでした。

まあ、今行ったら間違いなく腰か膝を痛めるか、転んで骨に

ひびが入るかのどちらかだと思います。


 それはさて置き、今年は福祉機器メーカーとして新しい商品を

市場に送り出せた事は大きな成果でした。


 しかし、日々競争は激化しています。

 そんな中で本当にこのままこの激流に身を任せて行って良いのか?

という疑問がいつも頭の中を駆け巡っています。

今もです!


 私はお客様が本当に求めているもの、必要としているものを提供

出来ているのか?


 本当にその視点から、商品やサービスを提供しているか?

本当に疑問です。と言うよりも自分が本当にそれを目指して行動して

発言しているか?

 反省と言うよりも怒りがこみ上げてきます。自身の中途半端さに。


 年末年始は少し時間が取れるので、少し違う角度からみつめて

みたいと思います。

 そして、もっと別の形で情報を発信していきたいと思います。
(メルマガも殆んど休刊状態。スミマセン。)

 出来ればブログの他に、情報サイトを作って行きたいと思います。

楽しみにしていて下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。