福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器PR行脚

今が桜の見頃です!!

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!

 ここのところちょっと力の入った
堅いテーマが続いたので、今回は肩の力を
少し抜いてみようと思います。お付き合い下さい。


 朝7時前に家を出て、高速と一般道をひた走り到着
したのは10時頃でした。距離にして約200km。

 我ながら良く走りました。ここは栃木県と福島県と
茨城県の境で、10数kmほどの間に次々と県名が
変わります。


 いやーとてもいい天気で、川の流れや山の淡い緑に
思わずよそ見をしてしまいました。

 今日は福島県まで福祉機器PR行脚です!
 昨年段差解消機を1台設置して頂いた、地元建設会社
の社長さんに私の扱っている福祉機器のPRにやって
来ました。

 地域特性からいっても、高齢者の方が比較的多い
ようです。この会社は地元ではかなり大きな会社の
ようです。社屋は周りの建物と比較すると目立って
大きかった。

 一通り商談を済ませて、帰り際に来る途中の桜並木
の美しさを伝えたところ、この土日が見頃だとおっしゃって
ました。


 私の家の近くは昨日の雨でかなり散ってしまいました
が、この辺りはちょうど今が見頃のようです。

 帰りの「道の駅」で、駐車場から河原に降りて暫く土手
に並んで咲いている桜に見とれている。
 そんな幸せな今日この頃でした(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38568624
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。