福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器

福祉機器を設置して思うこと

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです。

 今日は階段昇降機段差解消機の設置工事の時に思うこ
とについて、お伝えしようと思います。

 仕事がら毎日たくさんのお家に伺うのですが、最近ある
ことが気になっています。

 一体なんだと思いますか?

 ごくごくありふれた事なんですが、実はそのお家にいる
犬や猫の事が結構気になります。

 それには私なりの理由があります。
 私は自分の家で猫を3匹飼っています。家の中では私より
3匹の猫の方が優遇されています(笑)。また、何年か前ま
で犬を飼っていた事もあり、どちらも個性があってかわいい
と思います。

 そもそも犬や猫と一くくりにする事はナンセンスで、どち
らもそれぞれの個体で人間同様個性を持った存在だと思うの
です。

 一体福祉機器を設置している私が、工事に出かけていった
家の犬や猫に関係する何が気になるのか?

 たぶん彼らを飼っている方なら、何となく判ってくれると
思うのですがいかがでしょう?

 わたしが見るところ、彼らがいるだけで何かが違うような
のです。この続きは次回へ。それでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41895697
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。