福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器

福祉機器 私のモチベーション

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!!

 連日大変暑いですが、おかげさまで連日のように屋外で
工事をしています。そのためか色白の私ですが、すっかり
顔と腕が真っ黒に焼けてきました。夏みたい!

 今回は私のモチベーションについてあなたにお伝えしたい
と思います。

 いつもの突然の質問ですが、
「あなたの仕事におけるモチベーション、あるいはやる気の
 源は何ですか?」

 すぐパッと答えられる人はそんなには多くないと思います
がいかがでしょう?
 私の仕事におけるパワーの源は

 ズバリ!!お客さんの嬉しそうな笑顔です!!

 今週は既に3件の工事をしているのですが、器機を
設置して実際に乗って試しているユーザーさんの喜ぶ
顔を見ているとこちらまで嬉しくなります。

 福祉機器、いわゆる階段昇降機段差解消機を扱って
いて何がやりがいがあるかといえば迷わずこの瞬間を私
はあげます。

 そしてどんなに難しかったり大変だったりしても、
この瞬間そんなものが全て吹っ飛ぶのです。

 この気持ちを文字にするのは難しいですね。

 福祉機器をやっていて良かったと思う瞬間です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
祝!ど-てい卒業しました!
西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
ブログ名けいた


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。