福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器メーカー

福祉機器を売るという事

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!!

 近頃考える事があります。

 何か?

 何だと思いますか?

 お客さんからかなりの確率で訊かれるのです。

 一人や二人ではありません。何人もからです。

 地域や性別、年齢は関係ありません。

 それは・・・・。 実は犬についての質問なんです。

 ゴメンナサイ(笑)。マジメに聞いていたあなたに
謝らないといけないかもしれません。でもこれとっても
重要な事に繋がっています。

 何故か?

 営業つまりセールスをした経験をお持ちの方なら知らず
知らずの内か、あるいは意識的に必ず考えているいる事が
あるのです。

 初めて会ったそのお客さんとの距離をいかに縮めるか?

 最初の5分以内にこれが出来るか出来ないかで、セール
スがうまく行くか行かないかが決まってくると言っても過
言ではないと私は思っています。

 あなたはどうですか?

 ではどうして犬が関係してくるのか?それについては次
回と言う事で。それではまた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

