福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

住宅リフォーム

住宅リフォーム担当者の秘密

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!

 先日わたしは或る住宅リフォーム会社の方と初めて仕事
をさせてもらいました。常日頃様々なアドバイスを頂いて
いる方からの紹介でした。

 連絡を頂くと以外にも若い女性の声。正直どうなのかと
少しだけ不安になったのは事実です。
 住宅リフォームの世界はそれこそ経験が物を言います。
全ての家が違うように全てのユーザーが当然違います。
そして以前もお伝えしましたが、家族の状況やその他の
環境も全く違うのです。

 つまりどれぐらい多くの現場を経験したかが、その人の
レベルのバロメーターになるといっても過言では無いと思
います。

 仮に彼女がどれ程優秀でも、若いつまりまだ経験が少な
いというだけである意味ハンデがある?

 しかし、彼女に会って私の考えていた事は全く意味が無
いのだと思い知らされました。

 

 

 実際に会ってみての第一印象は、
「ああこの人に任せていれば大丈夫だ。」
 ただこれだけでした。
 何故か? いや特に理由なんてありません。
 ただ話していて、そして彼女のわたしやユーザーさん
への対応を見ていて疑いも無くそう思っただけなのです。

 その後の幾つかの打ち合わせでも、幾つか勃発した問
題についてもスムーズに解決され予定通り着工となりま
した。

 実は今回の工事は大変な工事だったんです。
何と私の会社の段差解消機を、普通のお家の2階までバラ
して搬入して中で組み立てて設置する。
 それこそ今までやったことも無い工事です。

 実はこの工事の最中にも彼女の実力は、遺憾なく発揮
されたのでした。続きは次回に。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48741130
この記事へのトラックバック
童貞卒業します!
今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
ブログ名ヤマダ

住宅 リフォーム
貸し物件の敷金について相談です。貸し物件の敷金について相談です。貸し物件の敷金について相談です。家の近所で格安の店舗つき住宅を見つけました。1階8坪(16畳くらい)フローリング、2階3畳、4.5畳の2..
ブログ名リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。