福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

住宅リフォーム

住宅リフォーム担当者の秘密 その2

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!

 さて前回からの続きです。
 大変素晴らしい住宅リフォーム工事の担当者が若い女性で、
その彼女の秘密をお伝えしています。

 段差解消機を屋内それも家の中の2階に設置する事になった!
ここまでお伝えしました。そのままでは段差解消機を設置する
ことが出来ないので、お家の中も色々とリフォームして貰いま
した。その工事は完璧なものでした。

 いよいよ設置工事当日。担当者の彼女は工具一式と作業が出
来る姿で既に現場に着いて待っていました。

 工事が実際に始まるとやはり階段を昇り降りして全ての作業
を行う事になるので、通常の倍以上の労力と手間が掛かったの
は事実です。

 しかし、何故かあまり疲れない。何故でしょう?
 理由は一つなのですが、あなたは分かりますか?

 理由は彼女がいて全てをスムーズに運ぶよう、仕切って
いてくれたからです。また、困った事や建築的な対応が必
要な場合、その場で全て対応してくれていました。
(自分で工具を使ってあっという間に作業を終えていた。)

 特にユーザーさんは全面的に彼女を信頼しているようで、
何かあると全て彼女に頼んでいました。

 その分こちらは作業に集中できて、余計な事を考えずに
済みます。
 極めつけは家の会社の工事担当者が、作業中に指を切っ
てしまいました。するとそれに気付いた彼女が魔法のよう
にバンドエイドを差し出しました。
 工事担当者も私も一瞬止まっていましたが、とちょっと
というかかなり感激ものでした。

 もうこれは年齢がどうとか経験がこうとか言っている場
合ではないと、正直考えを改めさせられた経験でした。
そしてこの彼女のバックグラウンドには更に意外な事実が
隠されていたのです。続きは次回。それでは。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48775870
この記事へのトラックバック
住宅 リフォーム
二世帯住宅二世帯住宅実家の家を建て直しして、二世帯住宅を考えています。いくら位かかるのでしょうか?また、増築やリフォームされた方にもお聞きしたいです。1階が両親、2階が私達家族玄関は一つ、トイレ、お風..
ブログ名リフォーム道場 住まいのリフォーム「マンション編」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。