福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器メーカー

階段昇降機行脚です!

 階段昇降機段差解消機を日々伝道しているしゅうです!!


 「階段昇降機行脚」とは?

 何だか訳の分からない造語になってしまったのですが、この言葉通りの日々を私は送っていると思いついつい使ってしまいました。

 行脚と言うからにはそれなりの行動をしているんだろう?

と言われてしまいそうですが、毎日200kmほど走り回っています。

 何だそれ、ただ効率が悪いだけだろう。

 その通りです。

 その通りなのですが、当社のモットーは最高の品質をスピーディーに提供する事ですから結果このような動きになります。

 北関東から福島、新潟までカバーしているので月に5000km程の移動距離になります。

 もしかすると現在最も環境に配慮していない人間の一人かもしれません。なのでいつも燃費が最高になるように運転しています。

 しかし、販売しているものが福祉機器ということはお客様は困っているのですから、少しでも早く伺いたいのです。

 実はあなたにどこかで会っているかもしれません。かなり神出鬼没なので。

 悩みの種は腰痛です。将来階段昇降機が必要になるかもしれません。それではまた、次回お会いしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。