福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

福祉機器メーカー

階段昇降機が命綱・・・・?

 階段昇降機段差解消機の伝道者になりたいしゅうです!

 
 唐突ですが一つ質問があります。


 あなたとって、これが無かったら生きて行けないというモノ
は何でしょうか?

 そもそもそんなモノが有りますか?

 私は自分に当てはめて考えてみましたが、お金とか食べ物とか

空気とか水とかそんな事しか出てきませんでした。

 もっともっとパーソナルなモノが、果たして有るかな?


 こんな事を考えさせられたのはこんな経験をしたからです。

 階段昇降機が故障してしまったお宅に修理に伺った時に、
ユーザーさんが口にした言葉でした。

 「ウチにとってこの器械は、本当に命綱なんです!!」

 事実器械が故障した時に、使っていた方が無理をして階段を
昇ったために具合が悪くなってしまいました。
 ほんの何回か階段を無理して上がっただけで、現在寝たきり
になってしまったのです。
 命綱は本当に言葉通り命綱だったんです。

 責任を感じると共に、これだけ必要とされている事に感謝と
そして新たな力を頂いた思いでした。

 階段昇降機段差解消機が多くの人の力になれることはまだ
まだ沢山あります。きっと私が気が付いていないだけなのだと、
改めて感じています。

 そして、もっと役に立てる機器を提供していきたいという思
いを強くした「命綱」の2文字でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77873829
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。