福祉機器・リフト@情報館
福祉機器・リフト@情報館
                                 こちらもおすすめ!階段昇降機お役立ち情報ブログ

高齢者向け住宅

住宅用リフト屋さんの高齢者向け住宅リフォーム情報便 メルマガ創刊!!

 階段昇降機段差解消機を積極的に世界に展開しているしゅうです!


 ちょっと大風呂敷過ぎたかな?

 それよりも記事タイトルを見てください。

 長すぎました!!

 まあ、大目に見てください。何もかも無理やり入れ込もうと思った

ら、こんな名前になりました。

 興味が有る方はmagmagに登録してみてください。

 ブログにも包み隠さず全てを書いているのですが、全く不特定多数

の多くの人が目にする事を考えると微妙に内容が変化してしまう事が

少なからずあるのは事実です。

 メルマガでは実際の事例なども含めて、更に細かくまた本音で書く

方向性です。(正直暴走するのが怖いです。)

 http://www.mag2.com/m/0000253257.htmlこちらから登録できます

ので、良かったらどうぞ。それでは次回は前テーマの続きをお送り

したいと思います。

高齢者向け住宅

福祉機器を素人の目で見る その3

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!

 タイトルのようなテーマでお伝えしてきましたが、
つい最近とても興味深い意見を聞きました。

 実は先月新しい営業担当者が入社して一ヶ月程研修期間
として一緒に営業活動などをしていたのです。

 彼は全くこの業界は素人です。ビジネスについてはかなり
経験を積んでいるようなのですが、この業界に興味があって
入って来たのですが全く経験が無いのです。

 その彼からビックリするようなアイデアを聞かされました。続きを読む

高齢者向け住宅

福祉機器を素人の目で見る その2

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!


 福祉機器を扱う専門家がいます。前回そのプロである人
たちに求められるもののいくつかをお伝えしました。

 さて今回のテーマは、
福祉機器を素人の目で見る。」です。
 福祉機器である階段昇降機段差解消機についての専門
的な知識を一切持っていない、全く初めてそのようなものの
存在を知った人の目で見てみる。

 果たしてそのような事がわたしのように何年もこの業界に
いた人間に可能なのか?続きを読む

高齢者向け住宅

福祉機器を素人の目で見る 

 福祉機器リフト屋さんのしゅうです!

 おかげさまでとっても忙しく久々の投稿になってしまいました。

 今回から数回に渡りプロの視点と素人の視点について
お伝えしたいと思います。

 世の中にはたくさんの仕事や職種があって、それぞれ
にプロと呼ばれる人たちがいますね。

 例えば家を建てるにしても開発業者や不動産屋さん、設計屋
さん、建築屋さん、そのほか水道工事、電気工事、ガス会社、
などなど多くのプロと呼ばれる専門家が係わってます。

 福祉機器についてはどうなのか?続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

